2006年04月16日

ワンクリックで絶望した!


 うぅぅ・・・さっきまで一生懸命blog書いてたのに、
 うっかり変なトコクリックして全部消しちゃった(つД`)�゜。
 もう泣くに泣けない。いまから書き直す気分でもないし、
 忘れよう・・・さよなら私の心の叫び。

 今日は朝普通に起きて、洗濯して干して、顔のうぶげを剃ったり
 (またまゆげがダンチに・・・)わきげも脱毛したり買い物したり
 チキンカレー作ったりして普通の生活だった。
 チキンカレーに胸肉を使ったのはミスだった。やっぱりもも肉で
 ないと味わいに欠けるね。冷蔵庫からきのう母が作ったジャガイモ
 炒めをサルベージしてカレーに入れてやった。未練がましく
 保管してあるおかずの残りは全部捨ててやったわ。スッキリ!

 なんだかクチビルが乾いて痛いのだけれど、もう春になると
 ドラッグストアの店頭からリップクリームって消えちゃうのよね。
 あるのはスースーするだけのメンタームくらい。困った。
 資生堂の「モアリップ医薬品」がいちばん効くんだけど、
 リップクリームは毎年新製品が出て古いのはさっさと消えてしまう
 のが悲しい。資生堂のインドっぽいパッケージの「ゴマ油配合」
 のはわりとよかったかな。あとはカエラたんの「セセラ」くらい。

 ハンドクリームも同じく春になると消えてしまう。最近は手に
 ダイソーで売ってる化粧水「酒しずく」をたっぷりつけて、
 なじんだら上からワセリンを塗ってる。ヘタなハンドクリーム
 だけよりいいよん。

 さてお薬がきいてきたのでそろそろ寝ます。最近の私のモットー
 「お薬のんで、今日も平和(^_^)=3」肝臓にはキビシイんだけどね。
 
 
 
posted by 望二花 at 01:08| ☔| Comment(42) | TrackBack(7) | 日記;この不思議な地球で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

