2006年01月06日

お知らせ


 引越し準備のため、しばらく更新はお休みします。でもたまになんか書くかも・・・
 正直なところ、自分の書く文章が自分で鼻についていやんなってきました。
 なにか変化する前触れかもしれません。
 ちなみに今年の運勢は「大凶」で、初詣でひいたおみくじも凶でした。
 厄払いにお不動様にお線香をあげようと代金100円を賽銭箱に投入〜と
 思って硬貨が指から離れた瞬間!違和感のある重みと「ゴトン」という
 重低音が!まちがって500円玉を入れてしまいました。おかげで帰りの
 電車賃がなくてアパートまでさっむい中徒歩で帰りました。かるく気管支炎に
 なりました。凶なのは確かなようです。
posted by 望二花 at 00:55| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記;この不思議な地球で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。TBさせて頂きます。
宜しくお願いします。
Posted by 牛ちゃん at 2006年01月06日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。