2006年03月18日

祝:ご開通!!


 ただいま3月18日午後5時14分・・・
 やっと自分の家でネットができるようになりました。いやメデタイ。
 思えばまるまる1ヶ月以上ネットから離れていたわけで、その間の
 不便さ・・・はさほどでもなかったけど、退屈でたいくつで
 死にそうでした。テレビとラジオと朝日新聞と神奈川新聞しか
 情報源がない。こ、これがデジタルデバイドとゆーやつか!
 もうたまらん!ラジオにリクエスト送るのだっていまはメールだしね。

 プリンタも買ったしデジカメもあるので、このblogも多少はにぎやかに
 なるかも・・・しれないけど、めんどくさいからたぶん相変わらず
 テキストオンリーでいくかな。しかしここも多少は進化しないとね。
 これからぼちぼち考えます。数すくない読者のみなさま、
 今後ともよろしくお願い申し上げます。
posted by 望二花 at 17:24| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記;この不思議な地球で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさい!
ネット開通、ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー。

一ヶ月、ネットなしの生活ですか(゜口゜;)うっ・・・・・。
わたしゃ、とても耐えられそうも無いです。

更新、楽しみにしてます。
改めまして、どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク。
Posted by pack at 2006年03月18日 21:18
お帰んなさい!
もにかさんが撮るのってどんな写真か興味津津です。
ありきたりの被写体じゃないでしょ〜?
とプレッシャー。(^-^)
な〜んて、その人が普段どんなものを見てるのかが分かるのって、近付けるような気がして楽しいですよね。
思い込み?
Posted by ナミノ at 2006年03月19日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。